命日 | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

今日は主人のお母さんの命日でした!



自分のお父さんの月命日には毎月お墓参りしてる私だけど、蓮佛家のお墓の方が近くなのにめったにお墓参りしていない不届き者です汗



今年は有給もらって、主人と一緒にお墓参りしてきましたくるま。



家族が健康で暮らせてる感謝と共に、これからも見守ってくださいねとお願いをしつつ、お墓を後にしました汗



お昼は近くのちゃんぽん屋さんへ↑



コチラ野菜たっぷりで下の麺をほじくりながら食べないと、野菜だけでお腹いっぱいになるぐらい栄養満点ですキャー




5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~




この後ずっと行けてなかった郵便局に行って、その後ドッグランにでもと思ってたけど、主人は仕事忙しいそうだし、結局のんびりしてたらガッツリ昼寝してましたゴロゴロ



昼寝してる場合じゃないぐらい、しなきゃいけないことも色々あるのに、私ってやっぱりダメだわぷぷ