大きくなったな | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

主人が手伝いに行ってた仕事が予定より早く終わったらしく、急遽ayaになったそうでどこに出掛ける~ん?って考えてたんだけど汗



午前中雑用をしてた主人、そんなこんなしてる間に女の人友達から夜焼き肉でも食べに行こうってLINEあって↑



昼から出掛けるにはあんまり遠くにも行けないし、女の人友達は仕事だけど、(^-^)旦那くんは休みだし、結局近場のドッグスペースで待ち合わせて遊ぶことにしましたニコ



主人は友達んちの柴犬ちょびに出会うのは初めて!!



犬が苦手なちょびも少しずつ慣れてきたみたいで、ずっと尻尾INだったのに、今日は尻尾が上がってる姿でちょびなりに楽しんでいたようですキャー



ちょびが来るまでに、秋のペットカーニバルで出会ったヴィントくんに偶然会うことができて、新入りのエランちゃん☆にもようやく会えましたsayuやったぁ☆



夕方までドッグスペースで遊んで、家帰ってワンズにフードあげから、友達家族と再び待ち合わせて焼き肉とモツ鍋を堪能しましたぷぷ



友達んちの息子と会うの2年ぶり、いやそれ以上かも汗



赤ちゃんのころから知ってて、一緒にディズニーランドなどに3104に行ったりしてたのがついこないだのように感じるのに、大きくなったよなビックリ



深夜まで友達んちで喋って食べて、いくつになっても若かりし頃に戻って楽しめるって良いよなぁスマイル



まぁ現実は、みんな年いったなって感じやけどu-n*