編集間に合わず・・・ | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。


今日は昨夜開催したミントの誕生日aknの様子をお届けするはずでしたが、編集間に合わず明日に持ち越しです♥akn♥



って言うのも今夜は職場の歓迎会がありました目



歓迎会後、主人が行っていたダイニングバーひろち屋に寄ったのよね汗





5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~





すでにお腹いっぱいだったからお通しは主人の胃袋へキャー



お味噌汁を頂きながら、軽く1杯~♪♪♪





お味噌汁のカメラは、やっぱり湯気でピンボケになるわ・・・





大学時代にバイトをしていた男の子が今年から働き出し、お世話になったマスターとスタッフの女性に感謝の手紙が送られてきたそうで、その手紙を見せていただきました!!



その男の子、めっちゃ男前でしかもすごく良い子だったのよね↑





文面にも人の良さと律義さが表れていて、心が温まりましたニコ





人との出会いってホントに素敵だなぁって改めて思ったし、その出会いの1ページに加えさせてもらえたことにも感謝ですkirakira