ホリデーアフターヌーンでランラン~♪ | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

今日ホントは倉敷に行きたかったんだけど、渋滞を考えるとやはり諦めました泣く


それならどこに行こうか!? 東海広場・海ふれ・深北・ワン遊ランド、うーんどこもやはり渋滞を考えると躊躇するなって事で…汗




無料ランでも高速・ガソリン代を使ってる事考えれば、今日は琵琶湖大橋・ラン代使っても ホリデーアフターヌーン クリックに行こうってことになりましたニコ



今日一緒に遊んでもらったお友達はイタグレ バジルエレナちゃんティアラちゃん♪♪♪



ホリデーアフターヌーンに着いたらテラスにイタグレ バジルちゃんがいて、そのイタグレ バジルも一緒に遊んでくれました笑顔



そのイタグレ バジルビョン君Leeちゃんで、お話させてもらうと何と!! 我が家から10分ぐらいのところに住んでおられるのがわかりましたアップ



みんな滋賀県民sei



山の天気は変わりやすいのか、微かに雨がパラついたり、太陽がギラついたりと・・・汗



3時間ちょい楽しく遊んで、家帰ってきましたくるま。



来月のチャリティーオフ会の件もあったし、今日はホリデーアフターヌーンにして良かった期待すまいる



小腹が空いたんで、帰り道道の駅草津 グリーンプラザからすま クリックに寄りましたウインク



そこで食べたベーコンたまごタイ焼きたいやき、美味しかったぁぺこ



帰ってからわんわんシャンプーしたり、ご飯作ってたら一息つく暇なかったし、夜ごはん食べた後今日も爆睡してしまった汗



だから撮ったカメラパソコンにすら取りこめてないし・・・いー



明日は仕事だしカメラの編集できるかなあせる



来月のチャリティーオフ会 クリックまだまだ参加者募集していま~すニコ



ランキングに登録しています音譜



読んでくださった後に、ポチっと応援していただけると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村