トレンドワンピ!!KAREN | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG



こんにちは!
新宿店 KARENです!

今日は今年トレンドのこちらのワンピを
ご紹介します!!♡


ティアードマキシワンピース

¥8,789 taxin

今年は下のボリューム感が特徴の
ティアードワンピがトレンドなんです♡

ボリュームがある分、上半身がより
華奢に見えるので、着太りしちゃうという
お悩みも解決できるワンピです!


またタイトすぎないデザインなので、
ゆったり着れて、リラックス感のある
印象になります❤︎

店舗では友達とお揃いで
旅行行きたい!って方にすごく大人気!
見た目も夏にピッタリなデザインですよね!


ボリュームがあるので、よく重そうという
お声を頂きますが、素材感がとても軽くて
ストレスフリーで着ていただけます!

EVRISでは厚底サンダルを合わせるのが
おすすめですが、スニーカーなどを
合わせて、よりカジュアルに着ても
可愛いですよ😍


カラーは4色ありますが、すでに
レッド・カーキが完売しているので
お在庫無くなる前にぜひチェックしてください✔︎

クーポンコード【MS_08391】で更に
10%オフです!!


instagramから直接お買い物できるので
飛んでみてください!

また、更新します!