お気に入りショーパン❤︎ Yuna | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG

こんばんは!
心斎橋店のYUNAです!


私が大好きなショーパンの
新色が出ました!


BASIC ショートデニムパンツ


とにかく色味が可愛いこちら!
サイズ感も小さめなので
低身長の私でも丈感最高でした🤍

ブラウンにはホワイトのトップス合わせ
がやっぱり可愛い😍
ちなみにこちらのタンクトップは
店舗限定のアイテムで
プチプラなのでこちらもおすすめです💁‍♀️


EVRISのショートパンツは
ほんとに形が綺麗で
後ろから見てもほんとにスタイルよく
見せてくれるんです!!!
お尻も上がって見せてくれますよ😊


丈感はこんな感じです!
短めですがやっぱりこの丈感が可愛い!
そして広がりがある形なので
パンツから出てきた太ももも
しっかり細く見せてくれます✌️


BAG:ストローフリンジBAG


SHOES:クロコスクエアトゥサボ


合わせてるアイテムたちも
おすすめなのでこちらも是非
チェックして見てくださいね🔎

EVRISには今日紹介したアイテムたちや
セールアイテムなども沢山あるので
是非webも覗いて見てください!

それではまた更新いたします!