着回しジャケットRIONA | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG




こんばんは!RIONAです!


今日は私も欲しいアイテムのご紹介✨


¥9,889 inTAX

リネン素材なので軽く、
夏まで羽織れるシャツ風ジャケット♡


ゆったりしたフリーサイズで
159㎝の私でもお尻が完全に隠れる丈感です🖤


ベルトが付属でついてるので
ウエストマークをしっかり絞って
ワンピースとしても着ていただけます✨


もちろん、羽織りとしても🙆‍♀️
私は最近ハマり中のオールホワイトコーデに
カーキを羽織ってみたよ💕

オールホワイトコーデのアイテムも
全部EVRISのものです🥰

TOPS
DENIM


今、私は外出自粛中なので
スーパーにお買い物行く時とかに
さらっと羽織って行きたいなぁと思っています✨

そして!
明日までwebでお得なクーポンと
ポイント20倍キャンペーンを
行なっておりますので
是非チェックしてくださいね!