day off❤︎ Yuna | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG

こんにちは!
心斎橋店のYUNAです!

お休みに友達とおしゃれなカフェに
行ってきました☕️

太陽の塔というカフェで
大阪では有名?らしいです!
私はチーズケーキを食べました!


とか言いつつ実は
ケーキ食べる前にピザもペロリしてました🍕
どちらもとってもおいしかったです☺️
ケーキもたくさん種類あったので
また行きたいと思います!



そしてそんな日の私服はこちら!

を初おろししました💕

後ろがレースアップになってて空いてるのが
かわいいニット!
この時期だと背中が寒いので
私は中にロンTを着てワンピ風にしました👗

そしてこの日が暖かくて歩いてる時は
アウターなしでいけちゃいました🙆‍♀️


前から見てもユルっと感が可愛くて
これはモテニット間違いなし❤️
一枚できると女性らしさも出ますよ😏

春ニットなのでこれから大活躍間違いなしの
ぜひチェックしてみてください🔎

そしてInstagramwearにも私服
載せてるのでそちらもみてください❤︎