お気に入りの春コーデ❤︎ KAREN | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG



こんにちは!
新宿店 KARENです!

今回はEVRISの人気アイテムで
春コーデを組んでみました❤︎

¥7,689 tax in

¥12,089 tax in

¥14,289

¥9,889 tax in

ホワイトシャツと、薄い色のデニム合わせで
全体的に明るく見えるコーデにしました!


去年も大人気だったチェックシャツ✔︎
今年はボタンが縦バージョンになっていて
バックスタイルもこだわった
デザインになっています!!

EVRISのシャツは、素材がしっかり目なので
ゆるっとしすぎず
シルエットをいい感じにキープしたまま
着れますよ❤︎


襟はこのくらい落とすと
可愛いと思います😌🧡

袖のダボっとたまる感じも女の子が着ると
可愛いシルエットですよね...❤︎


デニムは細身のテーパードに
なっていて、お尻もキュッと引き締まって
見えるデザインになっています!

今回はローファーと合わせたので
裾を少し曲げて履きましたが
156cmの私でも綺麗に履ける丈感でした❤︎

ICEの色味が夏にTシャツと合わせると
可愛いと思うのでオススメです☀️


そして、EVRIS好きな方が
絶対好きだと思う こちらのバッグ!

安定のサニーモチーフ付きです❤︎

ハンドバッグと、ショルダーバッグの
2WAYで使えて コンパクトで
すごく持ちやすいです😌

クロコ素材が高級感あって
おしゃれ度をUPさせてくれますよ❤︎

私のおすすめする春コーデ
いかがだったでしょうか??🌸

今年は特に暖冬なので、春服も早く
着れると思います!


WEARにもたくさん春コーデ載せているので
ぜひ フォローしてください❤︎

それでは、また更新します!

KAREN