私服コーデ♡ | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG


こんばんは!
新宿店HANAEです^_^



こないだの私服♡







outer:F21
shoes:EVRIS






花柄アイテムはライダースと合わせて辛口に!
SSのときはスポーティな感じが多かったけど秋になってから服の系統がほんとに変わりました🤣




自分の中での今季のテーマはいい女風!笑









新作のサングラスは形が良くて速攻買いました🤣







持ってるBAGもEVRIS❤️
詳細はまた後日載せるのでおたのしみに😝




HANAE