マツエク・ネイル❤︎ | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG




こんばんは❤︎
渋谷店HANAEです!






先日久々にマツエクしに行ってきました!











マツエクサロンは代官山にある
EYE LASH&NAIL BEAUTEです❤︎




メニューはこちら!






ボリュームアイラッシュ800本です!

カール:SCカール
長さ:目頭12、中央13、目尻12ミリ









夏は海にたくさん行くのでマツエクだと楽ちん♪



そして、ネイルも新しくしてきました❤︎









久々にデザインネイル❤︎



ネイルサロンは西日暮里にある
jambonailsへ行きました!





もともとはこのデザインだったのですが、わたしはシルバーとブルー系が好きなので色味を変えてもらいました♪










みなさんもぜひ行ってみてください❤️




Instagram【@haanae_