内巻きボブ❤︎ | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG



こんばんは!
HANAEです\( ˆoˆ )/






昨日は美容院へ行き、カラーとカットをしてもらいました!





今回もGALA渋谷店の横藤田さんに❤︎



{75230F91-CA45-4284-9142-0B4379744619}



髪は伸ばしていたのですが、やっぱり切りたくなったのでバッサリと。笑




カラーは前回と同じように
ただのダークトーンじゃないところがポイントです!


ベースはしっかりとトーンダウンして
ライトグレーのハイライトを入れてもらいました。




ハイライトを入れて立体感を出し、メリハリをつけることで、暗髪でもおしゃれで可愛く❤︎



前髪は伸ばし中なので、今回は切りませんでした。




{20846AEB-962B-49E6-BBB1-FD22B0EFC19D}


スタイリングは内巻きベース。


いつも外ハネかMIX巻きしかしないから新鮮!!




他にも色々な巻き方を研究してみます♪









{DF8CD3B1-EDDB-4B49-A6EA-4DDA36CCDB2B}







Instagramもよろしくお願いします❤︎




HANAE