研修レポート@奥深い打合せ | EVOLU〈エヴォリュ〉

EVOLU〈エヴォリュ〉

素敵なパーティ当日を迎えて頂きたいからこそ、司会者にもこだわりを。
ウェディング司会事務所・マネージャーSaikoがお送りいたします✩

こんばんわ!
EVOLU マネージャーのサイコです♪

11月も中旬になりましたね!
今日はウェディングのトップシーズン中だからこそ行った
打合せ研修の記事をご紹介です☆

夏の研修会で課題となった
『お打合せ』がメインテーマ!
今回集まったメンバーで
色々なシチュエーションを想定。

意見交換をしながらの研修は
一人ひとりが自分の課題や気づきを感じられた
とても実りある時間のようでした^^

研修のあとは、決起集会☆
とても美しく、目でも楽しめる美味しいお料理でした♪
トップシーズン駆け抜けます!!!笑

-----------(ここからがミキの記事です)-----------
先日

『打合せを更に素敵に!』

という研修を行いました。

 

当日と同じように

とてもとても大切な打合せ。

 

みんなそれぞれに課題があり

これでまた

一歩前に進んだかな♪

 

奥深いです。

打合せ。

 

秋のシーズンもそろそろクライマックス。

 

みんなで駆け抜けよう!