.
ニューマシンで出場する9月の王滝100kmの前の前哨戦として選んだ
群馬の100kmレース1週間前なので今日もトレーニング。
実は...
6月中旬から乗り始めたニューマシンだけどサドルに慣れないのだ。
なんか柔らかいんだよなぁ...

そこで今までSCOTT号で使っていた純正のサドルに付け替えてみた。
見た目はSCOTT号のサドルの方が軽そうだけど、手で持った感じでは
ニューマシンのサドルの方が軽い。
実測してみないとわからないけどね。
と、いうワケで早速保管中のSCOTT号から外してニューマシンに
取り付けてみた。

出撃準備OK!

今日も暑い!
まずはいつものF岬へ。

F岬の先端でターンして岬の付け根付近にある公園でトイレ休憩

リスタートして某テレビ局でやっていたラーメン作りに使用された
醤油を作る醤油屋さんの横を通って山に向かう。
その前に醤油屋さんの向かいのコンビニで牛乳を調達。

林道に突入する前に水分補給。
ついでに中がホットな状態のボトルも冷却します。が、短い時間
だったのであまり変わらなかったかも。

そして林道に突入。
何回来ても気持ち悪い場所だよなぁ。
今日はこの先でダートで長さ1m以上あるヘビと遭遇。道を横切っていた。
ダートに入ると結構勾配がキツ過ぎて、そこで一度止まるとリスタート
できないので写真を撮ることができなーい。残念!

海上保安庁のアンテナ群がある隣の山からは走りやすいハードな道。
林道出口には今まで無かった“林道交通安全”のノボリがあったので
記念撮影。
関東森林管理局のノボリみたいです。

いつもの東峰山頂に到着。そしていつもの牛乳です。ウンマイ!

下り坂をダッシュして下界に。
昨日食べなかったアイスを買いにコンビニに寄ったら、テレビでウマイと
取り上げられたマンゴーアイスが有ったのでソレを買った。
運動中に食べるんじゃなかったと後悔。口の中がねっとりに。(^^;
でも美味しかったです。

帰宅した泥ハネが結構あったので洗車。
今週は木曜日が休日なので整備する予定。

走行距離 : 66.5km
平均速度 : 20.1km/h
最高速度 : 71.0km/h
獲得標高 : 893m (※)
※獲得標高のデータはスマホアプリ(STRAVA)から得たものです。
.