昨日の話です

 

 

 パートナーと久々のドライブに行ってきました

 

 

 行先は「滝上方面」と我ながら渋めのチョイス

 

 

 現地までは車で3時間半くらい掛かるので、まず

は腹ごしらえですグラサン

 

 

 …の途中で通過した「三国峠」からの絶景です

 

 

 

 もう少しクリアな視界だと最高だったのですが…

 

 

 

 「濃厚俺の醤油ラーメン」という名の背脂たっぷ

り、限定のラーメンでしたが、くどくなく、とても

美味しいラーメンでした照れ

 

 

 目当ての「香りの里ハーブガーデン」てっぺんか

らの風景です

 

 

 

 季節によって様々な花が咲き乱れるそうです

 

 のんびり歩くととても癒されるのですが、この日

はやや暑く体力的にはややキツかったですアセアセ

 

 

 近くにあった道の駅で「はまなすソフト」(ミル

クとのミックス) を食べてクールダウンです

 

 

 

 ほのかに香るはまなすがミルクと相まって美味で

した照れ

 

 

 帰りに「銀河・流星の滝」に寄りました

 

 

 

 こちらが「銀河の滝」です

 

 

 

 もう一方の「流星の滝」です

 

 この2つの滝を一緒に見ることができる場所があ

るのですが、足場の悪い道を20分近くかけて登る

必要があつたので、今回は断念しましたタラー

 

 

 今回のコースでは色々と「宿題!?」を残してきた

ので、改めて行きたいと考えていますニコニコ