注目の地域情報を選んでみました。
平成26年度「みやざき芸術文化ふれあい鑑賞教室」公演希望団体を募集します


県立産業技術専門校の訓練生が建築した「木造住宅」・「木造倉庫」を販売します
県立産業技術専門校では、訓練生が実習で建築した「木造住宅」と「木造倉庫」(どちらも骨組のみ)を販売します。

宮崎県防災の日フェア(仮称)イベント業務委託の条件付き一般競争入札を実施します


平成26年度銃砲刀剣類登録についてご案内します


平成27年4月1日採用「平成26年度宮崎県公立学校教員募集案内」を配布しています
「平成27年度宮崎県公立学校教員募集案内」のパンフレットについて連絡します。


【人気ローカル線】ミニ鉄道の小さな旅DVD10枚組(関西編)
【人気ローカル線】ミニ鉄道の小さな旅DVD10枚組(関西編)
【人気ローカル線】ミニ鉄道の小さな旅DVD10枚組(関西編)今なら、モレなく「名鉄パノラマカー」クリアファイルをプレゼント叡山電鉄鞍馬山をめざして京都市内の北部に全国からの観光客を魅了してやまない小さな鉄道があります。
出町柳駅から比叡山へと続く八瀬比叡山口駅へ向かう本線と、貴船駅、鞍馬駅へと向かう鞍馬線を持つ叡山電車です。
オレンジとピンクの愛らしいボディ、180度のパノラミックな車窓で進む「きらら」。
1000年の歴史を持つ古都の歴史と文化をめぐり、霊験あらたかな鞍馬山を目指す旅へ出発しましょう。
和歌山電鐵心豊かなローカル線和歌山県北西部の2つの市を駆け抜けるかわいらしい鉄道があります。
1周年を迎える和歌山電鐵です。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。
その他花粉が飛び始めてる。


海外旅行 完全サポートマニュアル
海外旅行 完全サポートマニュアル これさえあれば、海外に安全に快適に、一人でも出かけられる!海外旅行 完全サポートマニュアルあなたは海外旅行を、日本国内旅行と同じように気楽に楽しむ自信がありますか!?海外での滞在を、外国人と同じレベルでエンジョイしている自信がありますか!?海外旅行に、不安を感じませんか!?でも、そんな不安、悩みは、すぐになくす事が出来ます!Perfect Support Manual For Overseas Trip海外旅行 完全サポートマニュアル~ これさえあれば、海外に安全に快適に、一人でも出かけられる!~ ○ 海外旅行に出かける前に、こんな悩みを持たれたことは、ありませんか? ・ 好みの部屋が予約出来るだろうか・・・? ・ 海外でトラブルに遭ったら、どうしよう・・・?  ・ 支払いは、クレジット・カードだけでOKだろうか・・・?  ・ 不快な思い、不便を感じた時に、改善を要求できるだろうか・・・? ・ 海外での危険な地域って・・・? 危険な人って・・・? 誰か、それを教えてくれるの・・・? ○ 海外に出かけて、こんな経験をされたことは、ありませんか? ・ タクシーで、高い料金を請求されてしまった・・・・ 病院に行ったら、とんでもないお金を請求された・・  ・ チップを渡しそびれて、イヤな顔をされ気分を損なってしまった・・・ ・ ホテルの部屋の設備の故障で、ホテルを満喫できなかった・・・ ・ 前もって、○○を持って行けば良かった・・・ ○○を準備しておけば良かった・・・ ○ 海外旅行は・・・ 日本から離れ、異国の景色を見て、その地独特の料理を味わい、その国、その地域の文化、習慣、歴史に触れる・・・  それは、私達の人生の幅を、広げてくれます。
 私は、家族に、友人、知人に、海外に出る事、外国を経験する事を、ことある毎に、 勧めています。
 しかし、異国の地に行くということ、そこで過ごすということ・・・ 日本とは違う環境、条件、習慣、法規・・・ 「この人」は、何の支障もなく、出発、到着し、満足出来る海外旅行を体験できるだろうか・・・? 何かトラブルに遭遇したら、間違いのない行動が取れるだろうか、処置ができるだろうか・・・? ○ 市販のガイドブックに書かれていない、しかし大切なことが一杯あります! ・ 出発前に、○○は必ず準備しよう、そろえよう! ・ 事前手続きで○○を作り、○○を請求するだけで、ウン万円もお得に! ・ 海外で一番危険な場所は○○、そこで気をつけないとイケナイこととは!? ・ ホテルの○○の利用方法を知っていれば、外国人と同じように快適に、便利に! ・ 海外でのショッピング、○○を知っていれば、手続きをすれば、またまたウン万円もお得に! ○ 愛する家族に渡すノウハウを、あなたに! 最愛の我子が、海外に一人で行く事となった場合、海外経験を持つ先輩として、また同時に親として、私が持つ全ての知識、 経験、ノウハウを伝え、避けられるトラブルを未然に防ぎ、より楽しく、より有意義に、海外を体験して欲しい、 これだけの事を伝えれば、教えれば、無事に海外に行ける、楽しめる、そして無事に帰国してくれる、 その為の私の知識、経験、ノウハウを、全て注ぎ込みました。
 言い方を変えれば、 「これだけの事を伝えない限り、大切な我子を一人で海外には出せない!」 そういう想いを込めて作成しました。
 本書にて、海外旅行を、有意義に、そして安全に楽しみましょう! ○ 読者の方々から頂いた感想です。
・ 野口さん ( 一般旅行主任者資格保有者の方 )マニュアルをケース毎に、よくまとめているという印象です。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。

改造EVに関するニュース




*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。