祝✨初主演 | 真夏のキリギリス❤

真夏のキリギリス❤

愛しい可愛いご贔屓のありちゃんを追いかけ、貯えもせずムラに劇場にと通ってしまうヅカヲタの覚え書き。


テーマ:
宙組新公を観てきました~!

カイルこってぃ:本公演を観ていた時から思っていたんですが…こってぃ✨ったら、お化粧した顔と男役さんらしくキザったりすかしてる時の表情がマミさんみたいになってきてて(つまり美形ってこと♥)カッコ良かった~!です。
長身だし、身ごなしも様になってるし。
まぁ、仕種とかまだポワポワしてはいるんだけど、あと数年したらこういう細かいところまで男っぽくなるんだろうなと想像した時に…なんつーか、観ていてそれすらもね、可愛いのですよ。
お芝居も、ハッピーエンドが約束された少女マンガのノリが、若いこってぃには丁度ピッタリで、甘く爽やかでキラキラした王子様を好演してました。
そしてお歌は安心していられるし、心地よい歌声に聞き入っちゃいました🎵
未来のトップスターの新公初主演をこの目で観られて幸せでした🎵

ユーリじゅっちゃん:本公演の美少女っぷりが魅力的なので、どんな活発なヒロインを生き生きと見せてくれるかなぁと期待していたのだけれど…髪型が違うだけでこんなにも印象がボヤけるものなのかな?? ユーリっていう役がドタバタしているからしょうがないのかな⭐
可もなく不可もなく、普通に可愛かったです🎵

ラムセスきよちゃん:身長があと+5㎝あればと思ってしまいますねぇ、お衣装の着こなしとか身ごなしを観ていると。踊れる男役さんなだけにホント残念!
低音のセリフ声は素敵なんだけど、お歌になると急に頼りない感じになっちゃう。そこも残念でした。

マッティワザ若翔りつ君:登場のソロ歌詞が聞き取れました🎵(本公演はミステリーのまま終わるから💦)。
セリフ声もマイルドな野太い低音で滑舌よろしくてステキ。立ち回りも高圧的で男くさ~い感じ…そして目線&表情にちなっちゃんみたいな色気がありました❗

ウルヒもえこちゃん:かしずいている雰囲気に隙がありませんでした。立ち居振舞いも高潔で頑な役柄をきちんと捉えていて立派でした。スッとした静な美しさがちゃんとありました。最後に、ナキアの手を取って歩き出す…くだりが男役さんの納得の包容力を感じました🎵

キックリ穂稀せりクン:セリフ声がソフトで滑舌良くて、そして雰囲気が朗らかで優しくて➡好き!って思いました🎵

タロス澄風なぎクン:本役の風馬翔クンも素晴らしい人間味を滲ませていますが、その翔クンに負けていませんでした!

シュバスの風色日向クンとティトの亜音有星クン:二人とも目を引く表現をしていて、お芝居が好きなのかなって感じがしました。今後の舞台が楽しみです。

ナキアまいあちゃん:本公演の子ナキアも佇まいとお歌が素晴らしいのだけど、新公では、あの可哀想な子が権謀術数を巡らせるこんな大人の女になってしまうんだよ❗ってしみじみ思いました。
すごい演技力❗魅力的な娘役ちゃんです❗❗

子ナキア花宮沙羅ちゃん:声がキュートで、声優さんのようにドラマティックでもありますね。お歌も上手い🎵

カーテンコールでは、長のららちゃんと主演のこってぃのご挨拶を見守るもえこちゃんの真剣な眼差しの中に支える人の押し付けがましくない優しさというか、人柄が何となく感じられました。
そして、こってぃのご挨拶は私には(視力にパワー使ってると聞き取る力が落ちるのよね)ちょっぴり意味不明になるとこもあって(笑)。でも、明日の本公演も頑張ります!って締めくくった、素直な瞳にゆるーい笑顔が可愛かったです🎵

evizoさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス