12月11日(月)

今日は死んでいたよぉ~⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

年かしら。
土日おわった次の日はいくらでも寝れます←

そうそう、口紅をね、
どっちにするかまよっとん!!

鮮やか赤みのあるピンクか


オレンジみのあるピンク!


美人になるためにどっちのピンクにするかまよっとんよ(・ω・´大事←

こっちがいいー!ってあったら教えてね!
わかりずらい!やったら
似合いそうな色教えてね♥笑

お昼から

事務所にいってお仕事してたら


『ちょ、…助けて』

て言われて、なんやろっておもったら
園田が挟まってた。

あ、相方な⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

だゆんパーカーが発売するらしいぞ!
詳しいことはまだみたいだけど
着やすいパーカーみたいだから
ぜひgetしちゃってください!


今夜もさむいなぁ(´・ω・`)

しーゆー!

あ、りんごあめ2つあったから
なぎも食べていいのかなとおもってたべたけど
大丈夫やったかな?

名前書いてなかったから( ˙-˙ )←