シスの復讐を見た | 素人映画祭@ホラーバカ

シスの復讐を見た

シスの復讐を見たが正直言って微妙、


所詮繋ぎでしかないと言うことなのか、


何か煮え切らないし、若干の矛盾点が出てくるし、CGだらけでゲンナリしてくるし、


面白いようで面白くない、どっち付かづの宙ぶらりんな映画だった、


シスの復讐を朝一で見たことを少々後悔してしまった。


でもま、今日はグループ魂の新曲


"本田博太郎~magical mystery UPAAAAAAAAA!!!!!"


が一日早く買えたので良しとする(藁


//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


追加更新、


ネタバレありなので映画を未見の方はご注意を、




シスの復讐のラストに建造中のデススターが出てきたが


あれって新たなる希望の時にようやく完成したんだよねぇ


約20年近くかけて建造したデススターの強化版である


スーパーデススターが僅か数年でほとんど


完成しているのは何故なんだ?