熱が下がらない娘ちゃん&転職活動進捗 | えびのブログ

えびのブログ

えび(30)旦那さん(33)と娘(3)3人暮らしの日常ブログです。

2019年7月に結婚
2020年10月に結婚式
2021年8月に娘誕生
2024年9月にマイホーム完成!

どうも、えびですにっこり


日曜日からお熱がある娘ちゃん。

全然熱下がらない…

食欲もなくて

ゼリーとジュースしか摂取してくれない…

と、いうわけで今日もこども園お休みです予防


月曜は私、火曜はパパが看病

今日は私が在宅勤務です〜


パパ曰く昨日は夜寝れなかった分

朝からたっぷり寝て昼の12時起床。


お昼ご飯にこれなら食べるかなと思って

頑張って作ったおじやを

見るなり全力拒否され

パパはかなり傷ついたらしい不安


咳き込みすぎて嘔吐もあったらしく

いつでも吐けるようにボウル用意したら

ここに吐けばいいんだなとちゃんと理解して

ウッて言いながらボウルに顔入れてたらしいオエー


昨夜は咳が止まらず寝不足な娘ちゃん

今もリビングのヨギボーで寝ています大あくび


今週末は現場監督と打ち合わせ

来週末は結婚式と

6月は予定もりだくさんなので

早く元気になっておくれ昇天




こんな時に言うのも何ですが、

夏の家族旅行は6月に変更になりました。


6月がダメな理由は

「パパの仕事が忙しいから」だったんですが

パパに

「6月やったら8月より15,000円安く行けるねん」

と言ったら食い気味で

「6月に行こう」と言われました

6月だから梅雨時期で多分雨だけど

無事ホテルの予約も出来たし

お目当てのキティちゃんの施設は屋内だし

お安く行ける分おいしいもの食べたらできたらいいなあと思っていますニコニコ




あと、転職活動始めてます。

最初に電話面談したエージェントさんが

本当に合わなくて…利用停止して

別のエージェントさんに変えました真顔


とりあえず内定が欲しいのでリモート可では絞らずに仕事探してますが


通勤時間を他のことに回せて

子どもの体調不良で休む必要がない

在宅勤務が楽すぎるので

転職はぜひフルリモートにしたいところ。


エージェントさん頼りではなく

自分でも求人探そう真顔