cocone クレイクリームシャンプー スムース | REIKAの BEAUTY & COSMETIC

REIKAの BEAUTY & COSMETIC

美容 健康の日常・アンチエイジング・スキンケアのレビューなど 発信しています。日々の 積み重ねで なりたい自分に必ずなれるはず…

心も身体も美しく♡


今日も一日お疲れさまです
良い夢を見れますように🌙


†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:† 

🫧サラサラの仕上がりに大満足🫧


cocone 

クレイクリームシャンプー スムース


ココネクレイムクリームシャンプーから
香りと仕上がり違いのクリームシャンプーが発売!

株式会社はぐくみプラス様より提供頂きました♡

私の髪は細めで、うねりや髪のダメージが
気になっていましたかがその悩みに
おすすめのシャンプーらしいです🫧



オールインワンなので、トリートメントも不要。
泡立たないシャンプーなので、
使い心地はどうなのかな…と思いませんか!?
ダウン
使い心地🫧

頭皮の汚れもしっかり落としてくれて
爽やかでスッキリした洗い心地。

それに毎朝ストレートヘアアイロンが
手放せなかったのですが
今はドライヤーで乾かすだけでサラサラで
まとまりやすい髪に改善しました。

ハーブローズの香りにも癒されます🌹



商品説明🫧

coconeクレイクリームシャンプーのスムースタイプ。
天然ミネラルを豊富に含んだ1μのクレイ粒子が
毛穴の奥まで入り込み汚れを浮かせて落とし、
髪を保湿・補修。忙しい毎日にも取り入れやすく、
1本でコンディショナー不要の時短ケアが可能です。

地肌に嬉しい豊富な成分、ツボクサエキス等
20種の美容成分配合で傷んだ髪も補修しながら
頭皮を健康に保ちます。

商品詳細コチラをご覧くださいませ
ダウン





†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:† 



自分らしく美を楽しむ男女・Xジェンダーのための、美容体験・モニターサイト!ここにしかない美容情報や無料体験が盛りだくさん。さぁ、今すぐ無料会員登録!