コロナで感染したら、食べない方がいいものがある! | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

 

 

みなさん

こんにちわ!

ご訪問くださりありがとうございます。

 

    

健康アーティストの

己抄呼〜Misako〜です。

「サビない、誰でも絶対若返る魔法のエクササイズ!」

KaQiLa〜カキラ〜を考案して、

20年!

KaQiLa〜カキラ〜を覚えた人達は

確実に10年前より若返っています!

そんな秘密の、

栄養とエクササイズと時々、

気学を交えながら、

心新たにみなさんに配信していきますね!

どうぞよろしくお願いしま〜〜す!

 

お時間のある時に、時々ご訪問下さると嬉しいです。

 

 

 

今日のテーマ

コロナに感染したら食べてはいけないもの!

 

コロナに感染してしまったら、何を食べたらいいのか、

よく聞かれます。
コロナに限らず、

ウィルスと言うモノは、酸性の食べ物で元気になります!

ウィルスを弱らす為に、酸性の食べ物は避けるといいですね!


精をつけようと、

お肉を食べるのは危険かもです!

 

写真の食べ物は、危険!危険!
お肉、パン類、白米、うどん、そうめん、卵黄、砂糖! 

チーズ!やめておいた方がいいですよ〜!


すると、早く元気になるかもです!

 

 

 

 

Instagram も覗きにきてね!

 

 


    

 

 

ご連絡は・・・こちらから・・・

(お友だち募集中)