やばい映画! | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

観ちゃったし爆笑

今まで映画館では観たことなかった!

でも観ちゃったし‼️



観て驚いたのは‼️

1作目の「朝丘ルリ子」さんが時々登場してくるのですが、
すっごくお綺麗!
本当に印象的だった!

特に映画「男はつらいよ」の
ファンだったわけでもないし、
桑田佳祐さんの曲は好きだけど
めっちゃファンダ!
と言うわけでもないが、

しかーし爆笑


オープニングから、胸にグイグイ入ってくる!

あっかーん!

寅さんのシーンも、昔の映画の古さは
全く感じ無くて、
すごいなあ〜と思った。
流石やなぁ〜と思った。


最後の、寅さんの甥役の
吉岡秀隆さんの想いと涙に引きつられ
意味もなく自分も思い出に引き込まれ、
めっちゃ泣いてしまいました〜❣️

やばい映画でした😆

「男はつらいよ おかえり寅さん!」
マジ、おかえりやわ〜!