あれから1週間 | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

季節外れの暑さ!
まいりました!

福岡での介護予防、認知症予防かきら
指導者養成講座でした。

ほんの、1週間前

「帝国ホテル大阪」で
全国のカキラリストが、一斉に集まる
「カキラリスト総会」10回目
が開催されました。


ありがたいと事に
例年以上に
盛り上がり、多くのカキラリストが
各地離れているにもかかわらず

初めて会ったとは思えないほど

仲がよく!

カキラリストらしい、
優しい総会でした。

平成最後のカキラリスト総会!
それが10回目!
何かの節目になるのでしょうか?

エンターテイナーであれ!
指導者になるな!



そんな言葉を投げかけた!

そんな事を言わなくてもわかっている!

それは、
カキラーさんの笑顔がたくさん
見れたから!

ダウンダウンダウンダウン


カキラリストのみなさん
ありがとう!

心から感謝しています。