高齢者にも脂肪燃焼! | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

高齢者でも大丈夫!
無理せず!体を傷めないように
脂肪が燃えるくらいの運動!
やれます!

脂肪燃焼のメカニズムを
大阪府立大学教授 吉竹先生による
講座を受けたあと

高齢者の方々の代謝アップの
運動法を私が紹介いたします。

3月29日(日)本日
新大阪 ココプラザ ホールにて
10:00~ 開講いたします。

沢山の方々がお集まりくださいました。
ありがとうございます。

出来る限り沢山の事を提供できますように
努めます!
どうぞお気をつけてお越しくださいね。