東京でKaQiLa〜カキラ〜 | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

KaQiLa~カキラ~養成コース入講のための
体験レッスンが、
今日 笹塚でありました。

昨夜福岡から東京へ向かい、
雪の為、新幹線は1時間遅れで到着!
夜の0時30分でした。

在来線は事故で動かずで、
新宿へ行くにはタクシーのみガーン
タクシー乗り場は長蛇の列!
しかし、車は殆んど走っておらず、
タクシーは来ないガーン

全く進まない列、
一向にやまない雪。
取り合えずJRで動くところまでと
わずか品川までですが向かい、
再びタクシー乗り場へ!
こちらは列は長いが、ドンドンタクシーが来ていました。
助かったーニコニコ
photo:01


無事新宿のホテルに到着!
夜中の2時半でした。

今日の体験レッスンに
関東1期の卒業生が、駆けつけて来てくれました。
その後時間の許す限り、
勉強会もしました。
photo:02


楽しかったですニコニコ

みんながバレンタインだからと言って、
なんと私の大好きなGODIVAのチョコレートを頂きました。
が、豪華すぎて、食べれませんショック!
photo:03


他にも大阪で勿体無いくらいの
チョコレートを頂き、
心からもみんなに感謝です。
ありがとうございましたドキドキニコニコ

さて明日も体験レッスンです。
頑張ります





iPhoneからの投稿