アクアビクスとKaQiKa〜カキラ〜 | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

今日の東大阪の施設での
「ふみふみアクア」は、いつも以上に
水を踏む!という動作、
股関節周りの筋肉を超意識的に動かす事、
肘から背中を動かす事等を、
強くお客さまにお伝えするとともに、

KaQiKa~カキラ~の動きの、
水中ヴァージョンを入れてみました。

ろっ骨を引き上げ、
骨盤を動きやすくする事で、
腰や股関節をほぐします 。
これが結構好評でした

ある方は激しい動きだったのに、
「ロッカーで、着替えているとき気がついたんやけど」
「一カ所どうしても 何かが詰まってるような腰の片方の痛みが
「何にも無くなってしもうた」
と帰りに声をかけて下さいました。

ちょっぴり嬉しかったですニコニコ

東大阪から車車車
とばして、とばして、
新大阪へ・・・・

発車1分前に乗車できました新幹線
危な~~~いガーン
(駆け込み乗車はしていませんよニコニコ)

今日のひかり新幹線はすいてます。
小田原へ向かっていますあせる


今朝の日の出です。
夕陽にも見えますねニコニコ
大阪の日の出です。
photo:01













iPhoneからの投稿