少々・・・ | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

今、家に着きました。

今日と言って良いのか昨日なのか・・・・

(今は7日の午前4時30分です。)


養成コースの修了実技試験が終わり、

急いで事務所へ帰り、夕飯を食べ、

本の原稿を書き始めました。


実は、KaQiLa~カキラ~の出版の依頼がありました。

大変光栄なことですが、原稿を作成しなければならなくて・・・・

当然でしょうが・・・・

ラフ原稿の締め切りは今日です。

とても急すぎて、なんだか頭がまわりません。

おまけに文章の能力がありませんから、

上司に助けてもらっているのが、現状です。

今日はKaQiLa~カキラ~の講習会16:30から21:00まで・・・

実はそのテキストが、まだ仕上がっておらず、

KaQiLa~カキラ~の新ポーズが多く取り入れたテキストです。

なんだかんだと、気が焦るのと、体力がもつのか・・・

と不安な気持ちになり、弱音を吐きました・・・・


ごめんなさい!


明日は、認定者の皆さんにお会いできますね!

楽しみです。

社長!色々とすみません。

頑張ります!


数時間でも今から寝ます・・・・


ペタしてね