なんだか眠れない… | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

一昨日から、アクアとKaQiLa~カキラ~の研修に、
長崎游泳協会にきています。
そうです、長崎に来ています。
こちらのスタッフの方々はとても熱心で、
自分たちのスキルアップの為に、
こうして、定期的に私を呼んでの研修を行っています。
昨日は、一日「ふみふみ」と「KaQiLa~カキラ~」の動きの練習でした。
みんな、かなり疲れたと思います。
それなのに、夜はみんなが食事に集まってくれました。
嬉しかったです。
明日は、最終のテスト!
頑張ってねニコニコ

今日は、
朝の2時ごろから、なんだか眠れません。
地震でもおきるような予感がします。

これは私の勝手な感ですが…ガーン
小さな地震でも、必ず数分前には目がさめるクセがあるのです。
それは、単なる偶然だと思いますが…

今日、帰阪します。

昨日はチャンポン、皿うどん、食べましたニコニコ