マイケルジャクソン 本当に?! | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

先ほど、TVで速報の字幕が入った。


「マイケルジャクソン 死亡」

昨日、呼吸停止で病院に運ばれたニュースは聞いていたが、

絶対助かると思っていた。


驚きました。


ショックでした。


私がダンスを始めたころ、

エアロビクスインストラクター全盛期・・・・

マイケルジャクソンの曲が私にとって、

テンションが上がり、ダンスに没頭できていた

時代があったからです。


もちろん、今も好きですし、

来日しコンサートを待ちわびていた一人ですから・・・・


この字幕の速報の

誤報であり事を祈りたい・・・・