仙腸関節を刺激する型 | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

KaQiLa~カキラ~では、ヨガや他のエクササイズでは、

明確にされていない“仙腸関節”を刺激する型があります。


大抵、骨盤が歪んでいる方には効果的で、

“仙腸関節”を刺激する型(ポーズ)を行う前後の型(ポーズ)

次第では、腰が楽になったり、腰が原因で膝に痛みがあった方は、

1レッスンで大変楽になります。


しかし、スポーツ障害、ダンスからくる骨盤の歪み、

長年蓄積された仙腸関節の硬直による、

腰の改善は、直ぐに改善しないこともあります。


実は私自身が8年ほど前に、マウンテンボードで股関節を痛め、

その後ストリートダンスでまったく動かなくなり、

「評判がいい!」といわれる整骨院で、

キツイPNFストレッチでさらに、股関節が痛み、

最終的には自分で痛みを治した・・・という経験があります。


しかし、仙腸関節はその頃から固まったままです。

多くの方々が、KaQiLa~カキラ~で腰がよくなった!

と喜んで下さる中、私自身はは満足はいかなかったのです。


しかし、今日やりました!

新しい型(ポーズ)を考えはっきりと効果ある方法を見つけました!

今、私は久しぶりに腰と股関節の違和感がなくなりました。


己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”
上記のポーズではありませんがちょっと近いかも・・・

但し座りポーズの方が効果的!にひひ


KaQiLa~カキラ~認定者の方!

まもなく、勉強会でお伝えしますね!

お楽しみに!


腰がだるくて我慢できない方は、

ご連絡ください!ニコニコ