とても美味しい、小さな洋食屋! | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

大阪、JR玉造駅の東側で、

とても小さな洋食屋さんを偶然、見つけました。


今日のお昼は時間もなく、

急いで昼食をすませようと駅前でお店を探していました。


駅のすぐ側に、小さな小さな洋食屋、

「キッチンむらうち」というお店がありました。

店構えも特別おしゃれではありませんでしたが、

とにかく早くお店にはいろう・・・という事で、

このお店にしました。


4人で行き、サービスランチを注文!

「ハンバーグと白身のフライ」

スープに野菜サラダでした。


一口食べて驚きです!

ナ・ナ・ナント、とっても美味しいではありませんか!


まずは、かなり凝った自家製の“デミグラスソース”

ふわ~っとした、ハンバーグ

ちゃんとした、油を使っている!

と思わせる、香ばしい白身魚のフライ

サラダのドレッシングはフルーティーで美味しかったです。

かなりレベルの高いお料理です。


こんな場所で、こんな小さなお店で、

こんな美味しい、また、お値段はとてもリーズナブル!


みなさん、是非一度行ってみて下さい!

玉造駅 東側約100メートル辺り、数メートル路地を入ったところです。


「キッチンむらうち」さんです。


己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”-200904262014001.jpg