こんばんは。ゆりです。

更新を沢山しようかなーの新年の想いは、あっさり挫かれている。。。汗

そして、何だか私の備忘録化したブログになってしまっているけれど、

明日も5時半起きだけど、残して起きたくて文章にしてみました(^◇^)

 

 

「覚悟が足りなかった、もしくは、無かったな」と言う事が最近の気付きです。

 

最近モヤモヤが止まらなくて、

でも、ハッキリとは解らず、

この週末を利用して、他のやりたい事はひとまず置いておいて、

自分と向き合いました。

 

そうすると、出てきた結果は「覚悟が足りなかった、もしくは、無かったな」

 

これが出てくるまでに、色んな人のブログを読みあさったりYouTubeを見たり、

CPM関連の本を読んだり、それはある意味集中して読み込んだり情報収集をしたりしていましたね。

 

ただ、時々、YouTubeを見たりブログを見る時間=余暇の時間と思っていたので

罪悪感を初めは感じていたけれど、

やりたい事は、自ずと、「この週末は放っておいて良いかな」と思えていたし、

この時間は、この先の事を考えると必要だったんだなと思いました。

 

覚悟が足りなかったから、今の現実が有るんだと分かったんですね。

 

とっても抽象的な書き方で、解りづらいかもですが、

今の現実に満足していなかったし、でもその現実が楽なので、

飲み込まれそうになって芯がブレそうになっている自分も居て、

少し戸惑っていたんですね。

 

でも、違う、とも感じていたからモヤモヤしていたんです。

本当にそれで良いの?と。

確かに楽だけど、この先この延長線上で良いの?と。

 

時間を取って、向き合う事が出来て良かったです。

覚悟ができ、スーッキリしました。

そして、覚悟出来なかった理由も、

未来を信じる事が出来なかった自分に対して

不安&怖かったんだなーと言う事も解ったし、認めました。

 

本当にスッキリー!

さて、まずは自分の幸せをイメージして、もうブレないと思います!(・ω・)b

 

お読み頂いて、ありがとうございました。

おこがましいけれど、これがどなたかの気付きになると嬉しいなー♪とも思いながら、おやすみなさい