朝起きて、大谷くんの試合みて

少しだけ見て


一時から石丸とあって来た


久しぶりに大学にいってきた

卒業以来でした




雨模様で

石丸はバイクできて

やっぱあほやなーと思いましたね


相変わらずですが

変わってないのはいいよねー


なんだかんだ楽しかった大学生活

いろんな思い出が蘇りました


ほんまにアホなことしかしてなかったなー

結論、結局どんな状況においても今が一番楽しいということがわかりました

ひるは、よくじゃんけんをして

賭けてたすき家に行って来たわ






スタバでものんてゆっくりした


お腹いっぱいやったけど

名谷もついでに行こうと

久しぶりにパティオ散策

こちらもまたいろんな思い出

亡くなったおばあが亡くなったじーさんのために

お弁当買ってた店とか

買い物まちのときに、ゲーセンいってたとことか

あと、美味しいホットドック

トミーズのホットドッグとポテト食べました

もーお腹いっぱいやのに

さらにお腹いっぱいやー

そんな思い出めぐりの旅してましたね


三宮までいってオリックスの店ふらーっとしてから

帰って来ました

家でゆっくりして


5年ぶりくらいのもっこす

たまらん




うん。おいしーな!


家ではイッテQみたり

六本木クラス一気見した

梨泰院みたあとに、すぐに見たら、面白くないかもしれへんけど

話あんま覚えてないから、普通に面白く感じました

知ってるとこ行ったことろ出てるのも面白かったな