いつもと違う朝

なんかいろんな夢見たわ


そして6時に目覚まししてたけど

5分前くらいに目覚めた

ちょーどよかった


直行というわけでもないのにせいたの家

いつもと違う朝もええな

ワックス借りたが結構良かった

あれほしい


そして、朝早いのに

メトロは変わらず人が多い

東京方面に行くにつれて人が減っていく

横浜から乗るのとは逆やしな


何気に寝てる朝でもすでに起きて

何かアクションしてる人がおるんよな

みんなすごいよ


仕事はもーぼちぼちやな

気が楽になってきたけど

営業活動してないから

そろそろしていかないとあかんわ


そーいや、お弁当ないので

コンビニで朝ごはん食べるか迷ったけど


あー!こーゆー日に朝マックやと言うことで

マック食べた

やっぱええな


テイクアウトして会社で食べた


ひるもコンビニおにぎり

節約せないかんわ


昼から仕事のなんか福利厚生の説明会なんか

受けてんけど

いや、知ってるし

なんかいかに福利厚生がええか紹介されて

やめるなよ的な感じされて

なんか嫌だわ


早めに帰って

夜はスケボー

うん楽しい


デッキ変えたし


テイラーのもう一つの服はちょうど良い

よかったー


そこからはダラダラしてもて

寝ます

昨日のテイラー













そして永野芽郁と同じオソロのパーカー