3日ぶりにやっほーい!! | きろく

きろく

きろく

​3日ぶりだ~\( ˆoˆ )/

今朝もAM5時15分に

我が家を出発~自転車


今朝は風もあり

潮風が心地よいグッド!


だからなか?

今朝は3日ぶりにやっほーい!!

してくれましたニヤリチョキ

流木があると

乗せられるよねえーOK


ヨダレちゃん

キラー〜ンキラキラ笑い泣き

日の出が少しづつ

遅くなってきたので

海に着く頃はまだ

砂浜全体が日陰で

本当にすずしくてお散歩が楽ウインクチョキ

もちろん

芝生広場でも

日陰でのんびり遊びます照れチョキ


なかなか

壊れない大根のおもちゃ笑い泣き拍手

今度また韓国に行った時に

買ってこよーっと飛び出すハート