お迎えした子たち。 | はこにわ

はこにわ

都会のちっこい屋上で植物たちを観察してます(・ω・*)

今年はあちこちのフェア初日が所用と重なってしまい、
完全に乗り遅れたシーズンスタートだったのですが…。
「だったら売れ残りの中から出会いを探す!」と
開き直ったところ、意外と素敵な出会いがありました♪

はこにわ
日本橋三越のチェルシーガーデンで出会ったピコティ姫。
白雪姫みたいだわ~なんてうきうきしていたら、ネットで
そっくりな子をルージュピコティって表現している方を見かけました♪
確かに口紅をさしたみたい^^
はこにわ
正面から。可愛い~っ♪


はこにわ
こちらは冥王堂さまのオンラインショップから。
ピコピコなセミダブル嬢。
たまたまショップを見たらアップ直後だったという
ラッキーすぎる出会いでした♪
はこにわ
正面から。これも可愛い~^^


はこにわ
音の葉さまのフェア最終日に出会いました。
藤色?のシングルちゃん。
去年仕入れて、去年も今年も売れ残ってたそうな(笑)


はこにわ
そしてsiriusgardenさまのガレージセールにて
運命の出会い!だったホワイトベイン嬢。
早く咲いておくれ~^^

あとはもうアップしてたような気が??
してないのに気づいたらまたアップしまーすw


よかったら↓ぽちったってください
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村