先週から開始している【EverZOne配信限定LIVE】ですが、現在決済方法は既に弊社で導入しているPayPalでの決済のみとさせて頂いております。

PayPalでの決済はセキュリティも強固の為、登録下さった方は簡単に安心してご利用頂けるというメリットはございますが、未成年者様が決済手続きをされる際は「成人しているご家族様にご協力頂きお手続きをして頂かなくてはならない」というデメリットもございます。

オンラインサロンはシステム上PayPalでの決済システムでないと管理が出来ない為、申し訳ございませんが引き続きPayPalのみの決済システムとさせて頂きますが、それ以外の配信ライブのチケット代や配信ライブ物販等単発のもの関しては、未成年者様でも簡単にご利用頂ける様、未成年者様向けに別の決済方法としてLINE Payでの決済を遅ればせながらご用意させて頂きました!

遅くなってしまい大変申し訳ありません🙇‍♂️



⭐️LINE Payでの決済方法に関して⭐️
■LINEをご利用されているお客様の中には既にご利用されている方も多いかと思いますが、登録していない方は是非こちらをご一読ください↓
(こちらはLINE Payの公式HPです)


LINE Payは、銀行口座を登録する方法の他にも、コンビニで現金を入れたりと簡単なチャージ方法がいくつかございます✨

LINE Pay公式サイト以外にもチャージ方法を写真付きで詳しく書いているサイトがありましたので、ご参考にして下さいm(_ _)m
是非ご自身でご都合のよろしい方法でチャージして頂けたらと思います!


⚠️LINE Payに登録すると残高のチャージや決済機能は使えますが、送金機能はまだ使えません。送金機能を使うには本人確認を済ませる必要があり、次の3つのいずれかの方法で行います。
  • ・スマホで簡単確認
  • ・銀行口座の登録
  • ・郵送ハガキによる登録

LINE Payの簡単確認機能を使うと、スマホのカメラで本人確認書類や自分の顔写真を撮影したり、簡単な個人情報を入力するだけで完了します。ただし、本人確認書類と入力する情報が同じでなければいけない為、お引越しやご結婚によって書類と実際の情報にずれがある場合は注意が必要です。

銀行口座の登録によっても本人確認は可能です。銀行口座の登録によって残高へのチャージも可能となり、幅広い銀行で出金機能も使えます。

郵送ハガキによる登録を選択すると、後日登録用のハガキが送られてくるまで待たなければなりません。また、事前に本人確認書類のアップロードが必要であり、ハガキに記載された確認番号の入力かQRコードの読み取りで、確認作業は完了と、お時間を要します。




■ここで1つお願いがございます🙏
先日スタートさせた公式LINEではシステム上現状で決済システムを利用する事ができません😭
そこで、もう一つ別に決済専用のLINEアカウントとして【EverZOne決済専用】というアカウントをご用意しましたので、LINE Payご利用希望の方は、そちらのアカウントにて決済をお願い致します。
ご面倒をおかけして申し訳ございませんが、その点だけ何卒ご容赦下さい。


■各LINEアカウントのアイコンの写真はこちらとなります↓↓↓

◇皆様に追加して頂いている公式LINEアカウントがこちら↓(以下、公式アカウントとお書きします)


◇LINE Pay決済専用にご用意したLINEアカウントがこちら↓(以下、決済アカウントとお書きします)



■《決済アカウントに関して》
公式アカウントと違って、決済アカウントはお客様が【友達】に追加して下さっただけではやりとりができません🙇‍♂️

そこで、下記の手順でお手続きをお願い致します🙏

①まずは公式アカウントに未成年であるという旨「生年月日/お客様のお名前」を明記の上送信して下さい。


②お客様からのご連絡内容を確認後、公式アカウントから【決済アカウント】を友達追加できる内容(QRコード)をこちらからお送り致します。


③公式アカウントからQRコードが送られてきましたら、決済アカウントを【友達】に追加をお願い致します。


④お客様が【友達】に追加して下さると、決済アカウントに友達申請が来ている旨弊社に通知が来ます。
※この時点でもお客様サイドからメッセージを送信する事は一応できますが、こちらが【追加】ボタンを押すまでは何を送って頂いても内容を見ることができません。また、追加した後も追加ボタンを押す前の文章等は見ることが出来ませんのでご注意下さい。
 

⑤双方が【友達に追加】していないとメッセージのやり取りや送金が出来ない為【友達追加】をして下さった皆様は、決済アカウントから一度メッセージが来るのをお待ち下さい。
決済アカウントからのメッセージをお客様がご確認頂くことができましたら、これで初めてLINE Payを送金頂くことができるようになります!


☝🏻ここからいざ決済手続きです!☝🏻
⑥まずはLINE画面の右下にある【ウォレット】を押します。


⑦続いてこちらの画面の【送金】をクリックします。





⑧【送金】をクリックすると送り先の選択画面になりますので、【EverZOne決済専用】で検索して、決済アカウントを選択して下さい。こちらのアカウントです↓


⑨選択するとこちらの画面になりますので、【メッセージを入力してください】の部分にお客様のフルネームを必ずご記載の上【送金・送付】ボタンを押して下さい。




⑩LINE Payでお支払後は、PayPal決済のお客様同様に【公式アカウント】の方に決済のご連絡をお願い致します。
配信LIVEのご案内や物販画像の送付は全て公式アカウントからのみとなりますので、大変お手数ではございますが何卒宜しくお願い致します🥺
尚、公式アカウントには、必ず決済アカウントにご記載下さったお名前を【決済時のお名前】としてご記載下さい。


LINE Payの決済方法は以上となります!!




🤖PayPalでエラーが出たお客様へ🤖
PayPalはセキュリティーシステムが強固が故に送金の際にお客様サイドで何らかのエラーが続いたりするとお支払いが出来なくなり、弊社が意図せずともお客様がブロックされてしまう事がございます。
そうなってしまうと以後PayPalでの決済が出来なくなってしまいますので、その場合はその旨公式LINEにご一報ご連絡をお願い致します。



🤦‍♂️どうしてもPayPal・LINE Payどちらの方法でも決済が出来ないというお客様🤦‍♂️
銀行でのお振込も対応させて頂きます。↓↓↓

⭐️銀行振込⭐️
まずはお振込をして頂き、振込後に「振込者名/振込先/振込金額」が分かる明細を撮影して頂き、公式LINEに通常のお申込み連絡と併せて画像をお送り下さい。
ただし、振込手数料はお客様のご負担となりますので、予めご了承下さい。



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
LINE Payや銀行振込の方がご都合が良いという方ももちろんいらっしゃるかとは思いますが、LINE Payは今回初めて利用する為、確認や処理に時間を要する可能性がございます。
上記の決済方法はあくまでPayPalをご利用できない事情のある方のみご利用頂けましたら幸いでございます。皆様のご理解・ご協力の程何卒宜しくお願い申し上げます。
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


最後に、この度は急な事で突然皆様には決済システムご利用のお願いをする事になり、機械の苦手な方等利用方法に苦慮されている方々も多々いらっしゃるかと思います。
何かとお手間を取らせてしまい誠に申し訳ございません。

また、弊社でもこういったシステムの導入は初めてのものも多く、まだまだ勉強不足の為お客様の不安にお応えできない事もございます。
更には、弊社では解決できない事案もあり、お客様には決済システムの運営に直接ご連絡頂く他ない事案等もあり、皆様に万全のサポートができず、残念な思いをさせてしまったりと重ねて大変申し訳ございません。

そんな中でも色々挑戦して下さっている皆様、本当にありがとうございます。
感謝しかございません。
1日も早くコロナウィルスが終息し、皆様に直接お会いできます様に。
そして、皆様の健康を一同お祈りしております😌