本日から始まる舞台での物販・特典会に関するお知らせですニコ

本日から4日間続く札幌公演では、終演後にチェキ会のみ実施させて頂くことになりましたニコニコ

普段はサイン会や握手会等特典会に参加された方限定で実施しているチェキ会ですが、今回は舞台公演という事で終演後の特典会の時間が読めません。

そこで、今回は特例としてサイン会等の特典会は実施せず、ご希望の方の2ショットチェキ撮影のみ時間の限り開催させて頂きます!!
※全員チェキはございません。


ただし、チェキ会というのはいつもは対象商品をご購入頂かないと参加できないものですので、舞台公演中はチェキ券を1枚¥1.500での販売とさせて頂きます。


また、販売や撮影の流れもいつもとは少しシステムが違いますので、皆様以下ご一読下さい。

・先行物販ではチェキ券を販売しますが、終演後はチェキ券を販売せずに来てくださった方から料金を頂いてそのまま撮影という流れにさせて頂きます。

・先行物販の際のみ複数枚をご希望の方にはチェキ券をご希望分お売りしますが、お待ちのお客様の人数等により一度の撮影をまずは1枚にして頂き、出来るだけ多くのお客様が撮影にご参加頂ける様にしたいと考えております。
多くのお客様がお待ちの場合は、まずは一番希望するメンバーとの撮影に参加して頂き、一度次の方にお譲り頂く等ご配慮頂けたらと思います。

・時間の都合により、時間のかかるポーズや写真等を見せてのポーズ指定はご遠慮下さい。

・終演後はチェキ券をお渡しせずに、その場その場で時間を見ながら料金をお支払頂いて撮影していく予定でございます。

・お時間になり次第チェキ会は終了させて頂きますので予めご了承下さい。

・チェキ券をお持ちの方が優先という形ではなく、あくまで終演後物販コーナーに来てくださった方を優先して撮影をしていきます。

・先行物販でチェキ券をお持ちの方で間に合わなかった場合は当日に限り返金対応をさせて頂く形とさせて頂きますので予めご了承の上ご参加下さい。

・時間がない中での撮影となりますので、ペースアップをお願いする可能性がございます。何卒ご理解頂けたらと思います。

・場合によっては同じ方が2枚撮影をしたり1枚しか撮影できなかったりといった事もあるかと思いますが、スムーズな進行を思っての判断ですので、ご容赦ください。