明日はこちら爆笑

2017年9月17日(日)
EverZOneインストアLIVE in コーチャンフォー新川通り店

会場:コーチャンフォー新川通り店 店内特設会場

時間:〈1st.〉12:00-/〈2nd.〉15:00-
※観覧無料

ステージ後には物販・特典会を開催致します。


くま特典会くま

星EverZOneのグッズをご購入頂くと、サイン会にご参加頂けますニコ

※一部対象外の商品もございます。

※サインは、当日ご購入頂いた商品へのサインとなります。

※サインをもらった方は、お隣へのご移動をお願い致します。

※サイン券は原則1枚につき1名様のご案内となります。

お子様への付き添い等の場合は一緒にご参加頂けますが、必ず一緒にご移動下さいます様お願い申し上げます。


星サイン会ご参加の方限定で、サイン会後にチェキ会を実施致します照れ


コアラ2ショットチェキ¥1.000

メンバー1人を選んでの2ショットとなりますルンルン


コアラ全員チェキ¥2.000

メンバー全員との集合チェキとなりますルンルン


※基本的にはKEI→SASUKE→DAICHI→HIROKIの各2ショット撮影→全員チェキの順に撮影を行いますので、チェキ券をお持ちの方は並んでお待ち下さい。


※お時間のない方は事前にスタッフにご相談下さい。

(会場や時間等の都合により、対応出来かねる場合もございますので、予めご了承下さい。)


※チェキ会はパーテーションを利用しての撮影となりますが、会場の形等によって撮影方法は若干異なる場合がございますので、予めご了承下さい。


〈必ずお読み下さい〉

・サイン券/チェキ券は共に紛失された場合再発行は致しかねますので、無くされません様ご注意下さい。


・当日限り有効となりますので、必ず当日にご使用下さいます様お願い申し上げます。


プレゼントやお手紙をメンバーへ直接手渡しする際は、特典会の時のみとさせていただきます。

それ以外の時は、スタッフにお預け下さい。

基本的に食べ物に関しましては、手作りのプレゼントはご遠慮頂いております。


・写真・動画撮影は禁止となっておりますので、予めご了承下さい。


今回はコーチャンフォーさんでのイベントとなりますので、に参加希望の方は必ず1枚はシングルCDの購入をお願い致します。尚、追加に関しては他のグッズ(一部対象外の商品もございます)でも可能となります。

・1部は11:30-、2部は14:45-観覧場所を決めるはしくじを実施致します。
会場により指定の観覧スペースが決まっておりますので、ステージを観に来て下さった方は皆様はしくじを引いて頂く様ご協力お願い致します。
番号1番の方から指定場所にお座りいただく形となります。
尚、くじを引いた方は必ず指定の場所で観覧して頂く様、お願い申し上げます。
座席決定後の観覧場所の交換・変更等はご遠慮下さい。
皆様ご理解・ご協力よろしくお願い致します。


天候や災害、その他のトラブルや出演者の都合により、やむをえず中止になる場合がございます。あらかじめ御了承ください。

・会場内・外で発生した事故・盗難等は、主催者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願いいたします。

問い合わせ:株式会社WITH
info@with-ezo.jp