SASUKEです。

テーマ:
こんばんは。



SASUKEです。




明日の感謝祭の前に伝えておきたかった事書きますね。




先ずは、前回の僕のブログに対しての意見やリアクション、どうもありがとう。




色んな意見や感想があるのは当然な事で、それぞれ嬉しかったし、伝えてくれてありがたかったです。




前回書いた事や意志や想いに変わりはないけれど、今までしてきた交流会への僕の気持ちが、悪いイメージの様に取らせてしまったり、不快を与えてしまっていたら本当にごめんね。




交流会を通して、皆と笑ったり、色々話したり、時に相談を受けたり、より好きになってもらえたり、皆の事を知れたり、数えたらきりがない程沢山の思い出があります。




それを否定するつもりなんてないし、過ごした時間が嫌だった事なんてあり得ないし、むしろ大切なものだからこそ今回大きな決断となりました。




話し合って決めたからには、のちに、あの決断をしてよかったと思える様な活動をしなきゃいけないと思っています。




それは、僕らにとって大きな決断を受けて尚、それでも応援してくれる方がいるからです。




そんな方達の気持ちや期待を裏切らない為にも、より一層頑張りたいって思っています。




どんな事をしたら、皆喜んでくれるだろうか、楽しい時間を過ごせるだろうかって、スタッフ、メンバーと話してる時間は良いものだし、これからもっと考えて実現出来るようにやっていきたいし、もっと皆とワクワクするような事していきたいです。




皆とやりたい事や夢もあって、本当これからもっと楽しみです。




改めて、前回のブログで傷つけてしまっていたら本当にごめんね。




僕の想いに対してのガッカリなら本心で伝えたものだし、しょうがない事ですが、万が一誤解だとしたら申し訳ないなと思ったのと、明日の交流会を前に、嫌な気持ちなんてこれっぽっちも無いしむしろ楽しみだよって事を伝えたくて今回また書かせてもらいました。




最後まで読んでくれてありがとうございます。




応援してくれてる皆にはありがとうの気持ちでいっぱいです。




明日の感謝祭に来てくれる方も来れない方も、応援してくれてる気持ちはちゃんと伝わっているからね。




いつもありがとう。




SASUKE。



































おまけ★
明日の為に撮ってきちゃったよ。男4人じゃ場違いだよ。明日楽しみましょーう|( ̄3 ̄)|