2014年3月12日(水)
タイトル:EverZOneチャリティーイベント『絆』

場所:ライブプロ事務所

時間:19:00 OPEN / 19:30 START

料金:adv \500 / day \1,000

出演:EverZOne

内容:昨年から東北での活動をスタートさせた際、震災の復興にはまだまだ時間がかかるという現実を目の当たりにしてから、ずっと何かできないかとメンバー一同考えてきました。
震災から3年経ちますが、東北地方の震災の復興にはまだまだ皆さんのご協力が必要な状態です。
そこで、なにかできないかというメンバーの強い意志により急遽、チャリティーイベントを開催することになりました!
内容は、メンバーが私物を当日会場でオークションにかけます!
そこで、皆さんに実際に欲しい商品に投票制で金額を書いた用紙を投票BOXに投票してもらいます。
つまり、金額は、お客様次第となります。
そして一番高い金額をつけた方が落札となります。
尚、落札者はその場で商品をゲット!一緒に記念撮影ができます!

オークションに出品するものは、当日までに随時各メンバーのブログで発表していきます!

もちろん、当日はミニライブも開催します!!
ぜひ、皆さんの力をかしてください!

※売上の一部は、今年の最初の東北イベントの際に、自分たちで直接NPO法人に持って行きます!

[チケット予約方法]
everzone@tencreate.jp

件名に『チャリティー』
本文に『代表者名(カタカナ)』『予約枚数』
を記入しメールを送信してください。

◇予約期間
2014年3月1日(土)10:00~
2014年3月11日(火)12:00まで

※重複メールは絶対におやめ下さい。
※チケット予約は先着順となります。
※予約完了後のキャンセルはキャンセル料が発生しますのでご注意ください。
※予約完了メールの返信はチケット管理上、遅れる場合がありますので予めご了承ください。
※チケット予約完了メールをお送りいたしますのでドメイン指定をされている方はドメイン指定を外して下さい。

[注意事項]
※当日は予約完了メールに記載されている整理番号に従い整列を行います。
※予約完了メールは入場の際に確認致しますので必ずメールは保管して下さい。
※尚、整列は開場5~10分前頃から行います。

[問い合わせ]
everzone@tencreate.jp