明日のイーアス札幌での、交流時間は、
イーアス札幌が20時で閉まるため、
ステージ終了後から2時間もないため(ちなみにHIROKI、DAICHIの二人はラジオのため1時間くらいしか交流出来ません。)
皆さんがせっかく沢山購入してくれたとしても今のままでは、交流が最後まで出来ない可能性もあります。
そこで新たな交流特典を考えました☆

『5枚同時購入』特典として、後日観覧車交流を実施します。

CD5枚につき10分話せるのを、会場で交流時間がないので、観覧車にする、みたいな感覚です☆

※後日というのは、実施日3日中の中から選択してもらいます。(日にちは会場にて。平日の夜予定。)

※自分の分の観覧車代は別途かかります。

※最高で『15枚』=『3周』までを受け付けます。
※観覧車希望の方は必ずライブプロスタッフがいる時に、ご購入ください。
観覧車予約チケットをお渡し致します。

※わからないことは現場でご質問ください。

以上、よろしくお願い致します☆

※もちろん大切なのはイーアス札幌でのイベントだけではなく、玉光堂全店での発売です!
ぜひお近くの玉光堂のCDを売り切れにしちゃうくらい頑張っちゃってください☆笑

皆さんのご協力、何卒よろしくお願い致します!☆