10連休も終わりましたねー
世のお母様方、お疲れ様でした。


8月には土日、山の日、お盆、そしてまた土日の
最大9連休があるとかチーン
夏休みだからあんまり関係ないかもですが。




さて、我が家の3キッズ
日本に帰って、いわゆる帰国子女ってやつになったわけですが、

特に小4のムスメ

変なこだわりがありまして、ちょっと困ってます。



それは…



英文が入ってる服は着たくない真顔パー





ブランドのロゴであればまだ許容範囲なんですが、

読めて意味がわかってしまうだけに、
意味不明なロゴTなんかは断固拒否。

Happy!みたいな無難なロゴさえも避ける傾向にありまして。



お財布的に衣料品はイ○ン、西○屋、ユニ○ロ、あたりで済ませたいのが正直なところなんですが

英語が入ってないデザインで
ムスメのおメガネにかなう服を探すのが
とても大変ゲロー

※つまり、ほとんどの服に英文が入っている


こんなの↓はオッケーだそう。


着々と、お年頃なめんどくさい系女子ができあがってきています。



手頃な価格で英文の入ってないデザインの服が多いお店
ご存知でしたら教えてください笑い泣き