こんばんは。

OJTであちこち行ってて、曜日感覚無くなっています。

OJT始まってから、内勤業務が全くできなくなったので、土日もたまに仕事してるし。。。

来月から本格的に担当任されることが決まったので、リアルに忙しくなりそうww

今年いっぱいは修行の日々と思って、仕事への比重が高くなりそうです。

 

さて、最近、財布を新調しました。

 

 

image

 

 

 

 
 
 

 

 

写真ではわかりにくいのですが、ゴールドです。

 

今まで長財布をもう10年近く使っていたので、そろそろチャックが付いているミニ財布が欲しいな、と思っていたところ、気に入ったものにまだ出会えていないので、繋ぎとして、これを購入してみました。

 

なんせ、お安いのでね、どれくらい持つのかな、といったところ。

 

2年くらい持てば、正直御の字かな。

 

一応小銭は別で、小銭入れを使っているので、カードと紙幣(頻度高くない)を入れるくらいなので、負担は少ないかな?と思うけど、どうだろう。

 

長く使えますように!