前回更新した、ウィッシュリストにも書いた通り、

 

リビングの改造をしたい!!

 

可能ならば、リビングのカーテン、ダイニングテーブル、チェアを新調して、

ソファとダイニングテーブルは処分。

ついでに、床に敷物も。

 

イメージとしては、今のところ、

 

image

 

こんなダイニングテーブルとチェアが良いかな、と思ってて、

 

部屋の雰囲気は、

 

image

 

こんな感じで、木製で統一させたいですね。

 

観葉植物が似合うリビングが理想。

 

 

どこまで近づけれるか、わからないですが、毎週末少しずつ断捨離&掃除をしているので、少しずつ変化しているはず。

 

それに伴って、私も自室を整えたいです。

 

私としては、現状満足しちゃっているので、何か直したいとかあまりないのですが、

リビングや旦那の部屋が片付いてきているので、私もちょっと整えようかな、、と思ったりww思わなかったりww

 

まぁ、定期的に見直しは必要ですからね~昇天