本日は、こちらのご質問にお応えしながら、

 

「いい気分」とは? 「いいこと」とは?

 

ということについて。

 

引き寄せの超基本となるところで、引き寄せられる人とそうでない人の違いの

多くはここにある、と言っていいポイントです。

 

◯毎日いい気分で意識して、朝食を食べる時なんかは、あー外は天気がいいし、おいしいなぁ。と幸せを感じたり、お風呂入れば、こんな飲める水に浸かれてありがたいな。など、例は一部ですが、日々いい気分を意識して生活しているつもりなのです。が、やはり嫌な事も起こります。その時は、気分を変えたり、全てはうまくいっているだ!と切り替えます。

あみいさんの引き寄せ力にいつも夢あるな。と勇気を貰っていますが、そんな毎日を過ごしていても、いわゆる、いい事!っていうのが、全くありません。笑

特に悲しくなるのが、ガツンと大きな嫌な事

が起こった時です。(これも何かいい事につながっていることは、わかっていますが。)

悪いことは起こるのに、いい事は、ないんかい。と辛くなります。

毎日、淡々と日々が過ぎてゆくだけです。

(家族健康でありがたい。と感じていますが)

私には、なかなかやりたい事がみつかりません。それが原因なのでしょうか?

たまに、いい気分でいるようにすることが辛くなったり、継続してても、いいこと私にも起こるのかな?と落ち込む時があります。

一度でも嬉しさを経験できれば、励みになるのですが。笑

 

◯亜美衣さん、いつも素敵なメッセージありがとうございます!息子の受験前も数回前の亜美衣さんの記事が御守りのように心に響きました。

先日合格発表があり、希望校には通えない結果になってしまいました。

起こったことはいいものと捉えようとしても、息子の笑顔が見られなかった辛さや、これまでの人生で自分自身が仕事の夢が叶わなかったり離婚を経験したり、なぜいつも報われないのだろうと暗い方向に偏ってしまい、亜美衣さんのアドバイスがいただければと思いました。

もしお返事いただけるお時間がある時にはよろしくお願いいたします。

 

 

(この記事は、単品での購入も可能です)

 

 

 

 

(note定期購読マガジンについては⤵️⤵️)

 

note定期購読マガジン、初月無料になりました!

(このマガジンを初めて購読する方が対象です)

 

 

 

=====

 

イベントの予定

 

3月30日 作家活動10周年記念講演会 「引き寄せ」のすべて(残席わずか)

 

 

 

 

 

 

4月5日 京都ランチ会桜スペシャル(残席わずか)

 

 

 

 

 

 

=====

 

健康になりたい人、必読❣️

 

 

 

 

 

 

Amy プロデュース α-PROTEIN

 

 

 

 

=====

 

 

Amy Okudaira オフィシャルラインアカウント

更新情報等が届きます ⏬

 

友だち追加