<お知らせ>

「幸運とお金を引き寄せる 3か月実践プログラム」受講中の皆様へ
2ヵ月目「豊かさを 感じるコツと お金の使い方」のテキストと音声がUPされています
ので、メンバーズページよりご確認ください。
願いの放ち方と日々の意識の持ち方について、とても細かいところまで書きました。
毎日の生活に取り入れることで、意識の中で豊かさが増えていくのを実感していきましょう。
意識の中で豊かさが増えていけば、物質的な豊かさも必ずついてきます。

ーーーーーーーー

昨日、今日と1泊でクアラルンプールに行ってました。
目的は、エド・シーランのコンサート。

今回は、娘がエド・シーランの大ファンで、どうしても行きたいと言ったので、
誕生日プレゼントということで行ってきました!(今月10歳になります)

私は、エド・シーランの歌は2曲しか知らなかったけど、
めちゃ楽しめましたし、やっぱり圧倒的なエネルギーでした(≧▽≦)
今年は、コンサートでエネルギーチャージすることが多いな。。

平日だったので、1泊の弾丸旅行で、
ほんと、行ってコンサートだけ見て帰る、という感じになってしまいましたが、
行ってよかったです。
先日のブログで、自分を幸せにするのは自分、ということを書きましたが、
こうして、自分を満たす行動をちゃんととってあげるのは本当に大事ですね。

私自身は、遊びのために学校を休むなんてとんでもない、
というような家庭で育ちましたが、
もちろん、学校も大事ですが、いろんな経験をさせてあげたい、
そして子どもには、できる限り、「願いは叶う」という信念が育つようにしてあげたいなと思っています。

=====
11/18発売! (すみません、ちょっと発売日が遅くなりました)


超訳 引き寄せの法則 エイブラハムとの対話

=====
今後のイベント

12月28日~30日  Amy&cuminと行く ~感謝と統合の旅~ (伊勢・鳥羽) 

1月6日 石田久二&奥平亜美衣講演会 「夢と幸運とお金を引き寄せるその最終結論」

=====

↓↓↓ ブログ更新情報が届きます。

 

友だち追加数

@amyokudaira  

(LINEブログがメインブログになります。アメブロには、LINEブログの内容を数日遅れてUPしています