今年の1月末から2月頭にかけて、

ロサンゼルス、セドナ、ニューヨーク、

サンフランシスコと、全米を横断してきたのですが、

日本の皆さんからも、その講演を聞きたいとの声を多数いただき、

ニューヨークでの講演がビデオになりました!

 

講演内容は、

「引き寄せの法則を活用して、望む人生を手に入れる!」 

 

・引き寄せの法則を知ってから、心から望んでいた人生を手に入れるまで
・引き寄せの法則の仕組み
・たったふたつのことが、人生を変えてしまう
・「今」がすべてを引き寄せる
・あなたが本当に望んでいるもの
・「好き」のパワーは絶大
・流れにのることの重要性
・あなたの運命は決まっているのか?
・今すでに願いは叶っている

 

となっています。

行くまでは、ニューヨークは、

自分からすごく遠い場所だと思っていたんです。
距離的にも心理的にも。
 

その遠い場所で、自分がお話しさせていただいている

ことに、とっても感慨深いものがありました。

 

普通の会社員が、ゼロから名もないひとつのブログを始めて、

それが本になって、

そして、アメリカにも来てほしいと言っていただき、

そして実際に、アメリカで計約200名もの皆さんに

お会いすることができました。

現実はいつも、自分の想像の範囲を超えています。 


それもこれも、全部、エイブラハムの引き寄せの法則に出会い、
それを実践してきたから。
実践のコツ、私が実際に人生を望むものへ変えてきた方法を
惜しみなく、包み隠さずお話しさせていただきました。
 

私の講演は、派手さは全くありませんが、

本質的なことをしっかりお話しさせていただきましたので、
みなさまが望む人生を引き寄せていくためにお役に立てれば幸いです。 

 

このビデオは、約1時間の私の単独講演のほかに、

私の最初の本『「引き寄せ」の教科書』を担当していただいてから、
自ら数々の「引き寄せの奇跡」を体験している

クローバー出版の小田編集長との対談も収録されています!

この対談もニューヨークで収録したものですが、
小田さんにとって、ニューヨークに来れたということも奇跡のひとつ。
 
小田編集長の、この動画に関するコメントは↓ 

【奥平亜美衣さんの講演を動画にまとめました】 1月末にニューヨークに行ったんです。 たった二泊のとんぼ返りだったんですが、 奥平亜美衣さんのアメリカ講演に お邪魔してきました。 ---------------------------- ...

小田実紀さんの投稿 2016年5月29日

(うまくfacebook投稿が埋め込めないのですが、↑の日付のところをクリックしていただくと、facebookへ飛べます。)


さらに、 セドナやシャスタのパワースポット映像も、オマケでついているという、
盛りだくさんの内容です!
私もこのビデオを見ていたら、アメリカでの感動がよみがえってきました~! 


販売サイトは、こちらになります。 → http://www.cloverpub.jp/okudairasedona/ 
(DVDの販売ではなく、ログインしてパソコンで視聴していただく形になります)

 13331104_559739320875505_5336981561590858134_n 

 

  ↓↓↓ LINEメッセージ配信中!& ブログ更新情報が届きます。

 

友だち追加数 

@amyokudaira      

(LINEブログがメインブログになります。アメブロには、LINEブログの内容を数日遅れてUPしています)