【書籍一覧】→ こちら

【今後のイベント予定】→ こちら

※ コメントは、Amebaによる承認制になっております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

===========

『宇宙から突然、最高のパートナーが放り込まれる法則』ですが、
引き続き、たくさんのご感想を頂いており、ありがとうございます!

仮の望み…

亜美衣さんの新刊読みました!

引き寄せの法則 素敵な本


本を読んだら、彼とうまくいきはじめた、という嬉しいご報告も!!


先週あたりから、全国の書店様20店舗ほどに、サイン色紙を
置かせていただいています。


(有隣堂 横浜駅西口店)


(有隣堂 ルミネ横浜店)


色紙をバリまで送っていただいて、こちらで1枚1枚書きました~!

書店により、メッセージが違ったりしますので、
もし、出会われた方は、読んでみてくださいね!


そして、セブンネットで、サイン本を数量限定ではありますが、
販売させていただくことになりました。

http://7net.omni7.jp/detail/1106605818


※大変数が限られております。
すぐに完売してしまう恐れがありますが、あらかじめご了承ください。

※サイン本と通常本の2種類が販売されておりますので、
サイン本をご購入されたい方は、
「宇宙から突然、最高のパートナーが放り込まれる法則 サイン本」を
ご購入ください。」


また、引き続き、たくさんの書店さんで、大きく取り扱ってくださっていて、
本当にありがとうございます。

こちらは、送っていただいた丸善名古屋セントラルパーク店の写真。





つ、ついに又吉さんとツーショット??
こんなことあるんですね(≧▽≦)
しかも、1位が北野武さん。

実はね、前回の日本滞在で、とある場所で、北野武さんをお見かけしたんですよ~!!
芸能人に疎い私でもさすがにわかりますよ(笑)
存在感半端なかったですし。
あそこでお見かけしたのに、シンクロを感じます(≧▽≦)

いつも言ってるんですが(笑)
こういう書店での光景を見ても、未だに信じられない気持ちが残ってます。

ほんとのほんとに、少し前まで不満たらたらのサラリーマンで、
やりたいことやって生きるのなんて無理と思ってたから。

ああ、本当に宇宙には幸せの流れしかないんだ、っていうことに、
今は感謝の気持ちしかありません。

そして、心から本当に望むことは実現すること、
宇宙は優しさで溢れていることをこれからも伝えていきたいです。


※ 本書の写真に関しまして、
・撮影当時と設置場所は変動があることがあります
・書店での撮影は、事前に書店さんの承諾が必要です
(ブログ等に掲載されている写真はすべて書店の許可が下りているものです)








にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ